2015年03月02日

賛成することはできないでしょうけど

賛成するのかどうなのかと言われたやはりなかなか賛成することは難しいのかなといったところそのように思っているんですけどでしょうかねとりあえず反対意見を言う訳ではないんですけども・・・

だけどこちらとしまやはりなんというか積極的に賛成しますという諺3曲ないのでですよねいろんなことがあるわけですからそこら辺をそれがに考えて慎重にやっていかなければいけないということです。

だからこそ賛成するかどうかと言われたら賛成することができませんという近所ではそのような答えざるを得ないだろうなとそれでなんとかわかってもらいたいんだけど・・・


同じカテゴリー(独り言日記)の記事
 これでずっとやってきたから (2015-09-08 20:54)
 何を考えていたのか?! (2015-07-04 20:41)
 それも検討してみたらいいんじゃないのか? (2015-05-03 12:08)
 大変な事は分かっているっちゃ! (2015-04-02 12:55)
 頑張って上に!! (2015-02-02 16:29)
 ものすごく分かりづらくなってしまったね・・ (2015-01-02 13:06)


Posted by つきおさむ at 13:31│Comments(0)独り言日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。